忍者ブログ
朝倉の園日記です。仕事から私生活・趣味などいろいろ書こうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温が26度まで上がるそうですね!

26度と聞いただけで汗が出てきそうです。

急遽、ヒマワリのハウスは、サイドを上げました。

花が、一斉に咲くのを防ぐためです。

こんなにも上がるとなると、ほんの気持ち程度ですけどね(汗)
PR
携帯のサイトに顔ちぇき!と言うものがありました。

実際やってみると面白いですね!

誰に似ていたと思います?

『藤井隆』でした!

前に、一度だけ言われた事がありました。

意外に当たっているのかな?

他には、くりぃむしちゅーの上田やダウンタウンの浜田etcでした。

皆さんもやってみては?

実生の苗木を植える為、家にやってきた人の話なんですが

「俺の半分だけ食べていたフルーツ知らない?」

「いや!?知らないよ?」

「おかしいなぁ?確かここに置いていたんだけどなぁ」

僕たちもこの話を聞いて、もしかしてと思っていました。

そしたらやはり…奴でした!

そう、カラスです。

カラスは頭がいいんですよね。

何処かで見ているんです。

少しでも席をはずすと寄ってきて何か悪さをする。

完全に人をおちょくってます。

でも、それは人間の勝手な言い分でカラスからすれば僕らのほうが

やりたい放題していると思っているんじゃないですかね。

今日の気温、ハウスの中だと30℃超えてます。

半袖になっても汗がダラダラ。

早くも仕事がしにくい気温ですね。

しかーし!?

それを前向きに考えて、運動、運動!

以外に1・2キロ痩せますよ!

是非、お試しあれ……

そう言われても嫌ですよね!(笑)
タイトル通り怖い話というわけではありません(笑)

実は、ハウス外で仕事をしていると遠くのほうで「ブーン」

なんだろうと思いハウスの方を見ていても、何もいませんでした。

ハウスの中に、ミツバチが出られないでいるんだろうと思っていたんです。

でもだんだんと音が大きくなり始めました。

さすがに異様な感じになり、音のする方をじっと見ていたら…

なんと!  ミツバチの大群が飛んできたのです。

初めて見る光景。

映画のワンシーンを見ているかのようでした。

貴重な体験でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング参加中
にほんブログ村 花ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
ブログが良かったらクリックして下さい。一日1回クリック!
最新コメント
[08/21 シン]
[08/20 スマッシュ]
[08/06 スマッシュ]
[07/25 スマッシュ]
[07/24 スマッシュ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/06/07
職業:
自営業
趣味:
バドミントン
自己紹介:
朝倉の園の管理人のブログです。
普段のことや仕事のことを書こうと思います。
未熟者で不慣れな点がありますが、ガンバリマス!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]